人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘やかされてる

最近の私は恵まれたコス環境にあるので甘えが生じてる。

いつもは嫌がるヤン君を宥めすかしイベントに行ってたが今はそれをしなくても
一緒に行ってくれる人がいる。(感謝!)
ものっそいいいカメラで私を綺麗に撮ってくれる人がいる。(謝々!)

 KANA:「今度また京都のイベントに行くねん!」
 ヤン:「アホやな!」
 KANA:「ちゃう!かなはまだ890円で京都行けるけど、
      片道1000円超えてる人おるねん!」

 ヤン:「よく行くよなーー(爆笑)」


そう、和歌山から京都ってちょっとした小旅行だよ。
降りる駅によって2000円になるって言うてたし。
もの凄く遠いのにそのパワーは羨ましいw
だから私も平気で行けるんだもん♪

でもこのイベント、先着40名の予約制なのでまだ行けるかわかんないけどね(^_^;)

そんなわけで暁に関しては写真に困らない恵まれた環境にあってよいのだけれど、
当然彼女たちのいないイベントはヤン君と参加なわけです。
でもヤン君とコンビのキャラってしてないからバラバラ。
今まではそれが当たり前だったけど、ちょっといい目を見るとこれが結構
精神的にヘビーに感じる。

一人で暁しても寂しいんだもん(:_;)
今までは当たり前だったのにね。


今日はトレジャーに行く予定です。
ヤン君は本を買いに、私はコスしに。

でもヤン君は本を買ってて私一人コスって寂しいので今日はヤン君の後を付いて回る
コロボックルになります(=_=)
頭翅しようと思ったけどあれも結構一人ぼっちで寂しいのよね。
夜は新年会なので荷物作りたくないのもあるし。

ん~~本って今日は男性向けで私は全然関係ないんだけどな~。
本を買ってから夜の新年会までどうやって時間潰す気なんだろう?
やっぱカラオケ行きたいな~。(私は歌いに、ヤン君は本見れるしw)

でもお会いする方ヨロシク!

by kanahyskoa | 2008-01-20 09:23 | コスプレ