人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔エステ

昨日から2月に突入しましたね。
一年は本当に早い・・・年取るのも早いわけだ(^_^;)

あっちこっちから誕生月に割り引き出来ますよ、っていうカードが届くんですが…。
マイクロダイエットではコレだけ買えば15000円お得ですって・・・。
でも商品は10万円かよ!!

10万円超えて15000円お得って言われてもピンと来ないよ!
全然得な気しねーよ!

全然効かないんでもう二度と買わねーし!

昨日髪の毛グレーにしたんだけど…したつもりなんだけど青い・・・。
綺麗に青いです。

やればやるだけ青くなる。

これはこれで綺麗で写真ではグレーに写るからいいけど、さすがにちょっと恥かしいのもある。
また帽子必須ですな。

まあ美容師の兄ちゃんが白く染めるコツを業者に聞いて人形で練習してくれるんで
次からは美容室で染める形になると思う。
私ほどの金髪をグレーにするには色配分がかなり難しいらしい。

緑を多めに入れなあかんらしい。
なんでグレーにするのに緑??って思うほど複雑な色配分らしいです。

頑張って勉強して私を満足させられる色を出せるようにしてくれ!
白っぽいほうがいいと言ったんでかわりやすく「カカシのような銀髪」って言って来たw

髪の毛も切ったんだけどやたらスースーするよ。

切りすぎちゃうか??兄ちゃん。

飛段やってるうちは髪の毛も伸ばせないし、金髪でいる期間も短い。
しゃーないか。
コレが私の飛段に対する愛の証だもん。

そして仕事の後、天王寺まで行って来ました!
エステですよ!エステ♪

ま、体験コースなんですがそれが3150円で出来るということで行ってきました。

コースの内容と値段だけでサロンの名前は特に気にしなかったんですが
有名な所だと聞いて安心しました。
軽く問診してお肌の仕組みを教えてもらい、さっそく体験です。

片手にブランデーグラスが似合いそうなガウンに着替え、
ちょっと入院生活も思い出し、アンニュイなき持ちになるKANAw

顔にローションを塗られゴリゴリとリンパ腺を刺激。
微弱電気をマッサージしながら当て、ベタベタとパックを塗られ待つこと10何分。
気持ち良すぎてそのまま爆睡。

気付いたらパックは綺麗に取られ、声をかけられようやく目が覚めました。

いやぁ~マジ気持ちいいよ~エステって!
終わった後、もう顔がとぅるんとぅるん!
血行もよくなってなんか自分の顔じゃないみたいな感覚です。

エステシャンってか弱そうなお姉さんやけどマッサージに使う力がすごくて
職人やな~て思いましたね。

こんなにいいもんならまた行きたいな~と思い、でも強制されるのが嫌なので
好きな時に好きなコースが受けれるタイプの会員になりました(^_^;)

えへへ。
口車に乗れへんって言ってたけど効果の違いをこうまざまざと見せつけられたら
もうしゃーないよ~。
いいもんはいいもん。

ヤン君も『確かに違う!』と効果の違いがわかるようだし、スェードコート一着分の値段だから
無理な金額でもないし、これからちょくちょく通って若返るぞ!

by kanahyskoa | 2008-02-02 07:47 | 日常