人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

今週のアニメ『NARUTO疾風伝』
ようやくサスケ登場しました!

1話の始まり方があれだったんでイマイチ新鮮味がないんですが(私はもう何回も見てるし)
でもそれをどけてもサスケ登場は待ちに待ったシーンなので嬉しいです!

仲良し_f0009720_18141033.jpgそして歌の最後のカット。

年初め一発目は『今年もヨロシクな』『チッ、しょーがねーな』って
書かれてて、最近は字は書かれてなかったの。
 
でも今日は『ようやく再会!!』ですよ(笑)

キャーーー!

アニメのNARUTOは細かい所が面白くて大好きですo(^-^)o

さぁ、ようやくサスケターンが始まりました。
やっぱ飛段が出るのは四月かな。

ああ~いよいよ角飛が出ますよー!

夢にまで見た二人の登場でまた暁熱が沸騰しまくりますよ!
つか今もかなりヤバイけど(^_^;)

ああ~もうもうメチャクチャ楽しみだな~o(^-^)o




「冬ってアホやな!クソッやなっ!!」

と井筒監督の物真似して冬の寒さをなじりながらヤン君は仕事に行きました。

冬は寒いのが当たり前なのに腹立つくらい寒いんです。
だって部屋の暖房がストーブとホットカーペットなんで空気が寒いんです。
ストーブもずっとつけてる訳じゃないし・・・。


ちゃあとひなぎくが恒例のケンカをまだしています。

夜ひなぎくが台所で泣くのが可哀想だからと言って寒いのに聖羅は台所で寝ています。
ホットカーペットの上に毛布3枚に包まって…。
受験前なのに風邪を引かないか心配なんで辞めて欲しいんだけど…(:_;)

夜中トイレに起きて見るとひなぎくは聖羅に寄り添って寝ています。
早くちゃあちゃんと仲直りしろよ…。

前ほど険悪じゃないので時々様子見で一緒にさせますが、暫くするとひなぎくが
ちゃあちゃんを拒否するんでまた隔離します。

トイレに閉じ込めて仕事に行くんで、今週は早く帰るようにしています。

一体何が原因なのか・・・ホンマ猫って嫌いや。
でもちゃあちゃんは夜ずっと私と一緒に寝ています。

暖かくて好き←どっちやねんw

今年の正月に知ったんですが、うちの歯ブラシは3種類。
ピンクは聖羅、私は青、ヤン君は緑。

でも青と緑の区別が少し付き難いんです。
で、私目が悪いもんだからうっかりヤン君の緑で歯を磨いてしまったんです。
私は結構押し付けて使うのですぐブラシがダメになるんですが、ヤン君のはまだ
新品のようにブラシが固い。
「ヤン君ちゃんと歯を磨いてないな・・・」と帰って来たヤン君に言ったら
「え?緑はKANAのんやろ!」と・・・。

つまり二人とも青だと思ってるので二人でずっと青で磨いてたんです。
だから緑は新品だったわけ。

「ずっと同じブラシで洗ってったんや!!」とかなりの衝撃を受けた正月早々。
でもまあ、お互いが嫌じゃなかったらいいやんw

私達って仲良しやな~とつくづく思うわけです。

今年出会ってから7年目になります。
出会って2ヶ月後にはもう一緒に住んでるから居住年数も同じぐらい。

ケンカもするけど論議程度。
相違や一度ヤン君、出て行って帰ってこなかったことがあったっけ・・・。
ケンカの原因なんだっけ??
私が口から吐き出したモンも食べてくれるヤン君。
私には真似出来ないな・・・悪いけどw

ちゃあちゃんとひなぎくも早く仲直りすればいいのに。
寄り添って寝ればお互い暖かくていいのにね。
ケンカを気にしてるのって神経参るよ(=_=)

by kanahyskoa | 2008-02-09 18:06 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画