人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

毎年ヤン君にしかあげないチョコのイベントです。

今年もヤン君以外には断固としてあげません。
いつも梅田の百貨店まで聖羅と買いに行って自分達用のも買うんですが
今年聖羅は受験、私もダイエット中だし先週の土曜日、難波に出たついでに
ヤン君のだけ買っちゃいました。

買ってすぐ渡したんですが、今日に食べるねん!と大事に冷蔵庫に入れてるヤン君。
木箱に入ったチョコなので結構邪魔なんですよね(ーー;)
ようやく冷蔵庫が開く日が来た!って感じです。

でもこれがまた日を分けてちびちび食べよるんですわ。
さっさと全部食えばいいのによほど嬉しいのか嬉しくないのかちびちび3日くらいかけて
食いよるんですわ。

だから冷蔵庫でかさばって邪魔だから早く全部食って木箱くれw                                                          


昨日から急にまたお絵描きのやる気が出て、いっぱい(…っても10枚は無理)描いてます。

飛段ばっかり描いてます。
時々角飛で描いてます。

まだ漫画になるほど描けないけどふと6月に第2弾暁オンリーがあると言う事で、
本を買いに行きたいとほざいてた私ですが、もっと描けるようになったら
角飛でサークル参加も夢じゃないかもしれないな~なんて脳内で思い描いております。

・・・昔はよく鉄拳で漫画描いてたけど今思うとよく描けたよな…って思います。
鉄拳は何かあったわ。
もう漫画の神が仁花に降りて来てたわw

今はもう「コマ割ってどうやるんだっけ??」って状態でサークル参加も何もねーわなw

角飛は山ほど題材があるんだけど手が動かない…。
特にパソコンだと何とかあそこまで描けるようになったけど紙には変なクセが出てしまって
描けない。

やっぱ昔ほど描けないんだよね~。

ああ~屏風に上手に絵が描きたいな~(:_;)
バレンタインデー_f0009720_147291.jpg

by kanahyskoa | 2008-02-15 14:02 | 日常