人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼が傷つくのは辛い

彼が傷つくのは辛い_f0009720_8531356.jpg 
未だ今週のジャンプの余韻を
 引きずって落ち込み気味です。

 悪役だからいずれは来る終わりを覚悟していたとは言え
 やっぱイタチが傷つくシーンは

 かなり衝撃的で私的にもの凄く辛いものだと実感しました。

 あのイタチがここまで苦しそうにしてる所を想像してなかった。
 でもこんなに苦しそうなのにこんなにも美しい・・・。

角飛の時、本誌ではまだ角飛にハマってなかったのでシカマルやったやん!とか言いながら
読んでましたが、今読み返すともう辛くて辛くて…。

イタチに対しては思い入れが強い分やっぱ辛さも倍増なんですよね。

だって己の満足のため最高に似合うからとKaoruくんまで巻き込んで暗部まで作った。
彼が傷つくのは辛い_f0009720_854479.jpgイタチのシワをペンで書くのは違うと思ってたら
何も言わなかったのにKaoruくんは私の思うとおりの
イタチを再現してくれてもう最高のイタチを見せてくれた。

毎回コスの前にメイクこれでいい?と写メくれるけど
期待を裏切られたことは一度もないしむしろ私が
思い描く以上のイタチを見せてくれる。

他でも結構べっぴんさんがイタチコスやってるの見るけどシワを
ペンで描いてる時点でもう台無しだもんな~なんでペン??
と思うのよね。

受け取り方の違いなんだけどね、やっぱ私らから見たら違うんだよね。

時々暴走しがちなメールまで付き合ってもらってるし…。
このままホンマに最悪のことになるともう立ち直れないわ・・・。
簡単に思い出になんかに出来ない。
角飛もまだ思い出に出来ないのに…。

もう今のサスケのターンが終ったらサイのターンがあって、いよいよ角飛が登場します。

そうなるとアニメでどこまで原作通りに再現できるのだろうとか思うんですが
絶対原作より柔らかな表現になるでしょう。
だからまだ少しはショックも和らぐかもしれない…つかDVD版では原作通り
やって欲しいですよね。

だってシカマルのタバコまでNGなんでしょ?
あれがいいのにNGなんて…絶対浅い表現じゃ意味ないと思うんだもん。

ああ~本誌の今後の展開も気になるし、アニメも気になる、ゲームも角飛が出たら
即買う予定だし、ますますNARUTO一色で自分が怖い…。

by kanahyskoa | 2008-02-20 08:57 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画