人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスタイプ

脱会した。

時々覗くスレッド掲示板のあんまりにもアホらしい質問とか、うっかりトップを見た時に
飛び込んでくる顔だけの同じ写真とかが嫌になった。

出来るだけ他は見ないようにしてたんだけど、うっかり覗いてしまった時の
気分の悪さはもう耐えられません。

質問の例:イベントの帰りのメイクについてどうしてますか?

こんな事も自分で考えられない人ばかりの所ですよ。
一人だけちゃうねん、みんなやねん。

同じ様な質問、アホらしい質問、挙句トップにアップされる写真は顔のアップばかり。
同じ人が顔だけの写真を何枚も何枚も一気にあげてるんですよ。
一人じゃなく殆んど皆がそれなんですよ。
見ないようにしてたけどもう不快過ぎて我慢出来ない。

日記にぶちまけて脱会してやったぜ!へへへ。

脱会理由も不快や!ってしてやったぜ!へへへ。

人のコスプレを見るのは嫌いじゃない。
参考にはならないけど色んな華やかなコスプレを見てるとウキウキした気分になれるもん。
でもあんまりにもひどいと不快以外何もない。

年齢が低いとコスプレのレベルは言っても仕方ないし、好きでやることなのでどんなんでも
いいと思うけど何枚も同じような写真をああいう所にアップするのはやっぱ頭悪いのか、
よっぽど自分の顔に自信があるのかだと思うし、理解出来ない。

あんまりそういう気分にならないほうだと思うんだけど何十枚も同じ顔の
アップ写真ばかり見てたら誰でも嫌になるでしょう?
どこが違うの?って思ったらちょっとだけ角度が違うんだよw
それを何枚もコメントつけてアップしてる人が殆んどの所だった。
ちゃんとした人もいぱいいるけど、そういう低レベルな人が多すぎて全然わかんなくなってる。

元々非似でごめんなさいとかキモくてスミマセンとか言う卑屈なコメントも嫌いだし。
じゃあアップしなきゃいいじゃんって思うもん。

こんな所に居たらそこに登録してる自分まで同じに思われるだろうし、もう止めたわ。

せいせいした。
リンクもさっさと外してもうめに入らないようにしようと思います。


後はアーカイブって所ももう止めたいんだけどNARUTOコミュを作っちゃったし
放置気味で残すとして、もうこういう所の登録は懲りました(=_=)

by kanahyskoa | 2008-02-24 08:56 | コスプレ