人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一個目出来た!

一個目出来た!_f0009720_7495611.jpg
顔、描けた!

ヤン画伯作なのです!

こういうのはやっぱ上手ですわ~。
私だったら失敗出来ないプレッシャーで手が震えて描けないもん(-.-;)

同時進行してるので残りも仕上がりつつある!
後は偽暗のパーツ作らなきゃ。


今週は風呂入るのも面倒になってます。
でも入らなきゃ汚女になってしまう。
とりあえず入るには入るけど何で風呂に毎日入らなきゃいけないんだ??
と小一時間・・・。

私の髪の毛は普通の人とは違ってアレなんで2日に一回のペースで 洗うんです。
夏場は毎日だけど、今週はもう4日も洗ってない(汗)
でもベタ付いたりしない頭なんで気付かれないけどそろそろヤバイですw
土曜日に美容室で染めの予約してるんで今日は洗わなきゃな~w

ああ~面倒だな~。

昼間私が偽暗を研磨して帰ってきたらヤン君が即、白を塗ってたけどちょうど
白スプレーが切れたので他のと違う奴を買ってきて噴いたら、
これが全然違う白になってビックリ。

艶があるのよね。

艶のせいで偽暗は便器のようになってしまった!!
ヒィーーー!これはあかんって!!(汗)

可哀想に偽暗だけ便器呼ばわり・・・(:_;)

今日ちゃんとしたの買ってくるって言ってたけど時々仕事が忙しいヤン君、
店が閉まるまでに行けるんかな~(汗)

私は昨日買った紐だけじゃ足りなさそうなので仕事の後、店にある紐を
買占めに行きますw

買占め大好きw

この週末、妹家族がバーベキューをするので聖羅を呼んでくれた。
バーベキュー、小さい時レイヤーばっか呼んで大人数でよくやったのよ。
BQセットを2台買ってフル稼働してたもんな~w
今はもう面倒でしないけど、聖羅にとっちゃ久しぶりなわけです。

なので聖羅は夕方から妹ん家に泊まりに行っていないので作業も捗ると思う・・・。
昨日夜ご飯を聖羅がシチューをいっぱい作ってくれたので今日もそれを食べる。
(ヤン君が一人でw)
作る手間も省けるし邪魔者も居ないんでだいぶん助かる。
今日にでも作業が捗らないともう後がありません(汗)

by kanahyskoa | 2008-03-28 10:48 | コスプレ