人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ラスト・フレンズ』

昨日「鹿男」の後番組のドラマを観ました。

「ラストフレンズ」だっけ?

上野樹里ちゃんがモトクロスレーサーの役でのだめと全然違うキャラと言う事で
髪の毛も短く切って人が変わったようだった。
あの子は演技上手だからホンマ同じ人に見えないぐらいでよかったわ!
めちゃカッコよかったもん!
歩き方や表情一つ、のだめと違って演技の達者ぶりがよくわかる!

一方長沢まさみが主役で恋人からDVされる役ということですが、この子は元々
何とも思ってないけど見た目、おばちゃんみたいで若さってモンが感じられない。

そしてその恋人役が錦戸なんとかってジャニの子で男前です。
ちょっと岡本健一とキムタクとタッキーを足して何かが色々足らないような顔してますが、
樹里ちゃん、清良、瑛太と出てたらどうしても玉木宏も連想して、
なまじ玉木系統の顔なもんで比べて見ちゃうのよね。

・・・演技下手すぎて目立つ・・・。

うわ~~と思うほどセリフ回しが自然じゃなくて気持ち悪かった。
周りが達者な子ばかりだから目立つのかな~。
彼が出てくると興ざめ感のある新しいドラマ。
話は面白そうで早くも釘付けです。

でもDVとかいじめって見ててイラッと来るな~。
やられる前にやれ!ですよ!
一緒に住みだしてイキナリあんなに豹変するもんなのかな~。
よく結婚したら、とか豹変する話を聞きますけどビックリですよね。

ヤン君なんか今も昔も全然変わらないですよ。
人ってどこでスイッチが入るかわかんないよね。
ちなみにヤン君の笑いのスイッチ持ってるのは、かすみちゃんだけどねw

by kanahyskoa | 2008-04-11 07:49 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画