人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経が疲れてるんだと思う。

仕事から帰ってきて何気にいつもよりご飯をいっぱい食べてるのに気付いた時は
ゲロ吐きそうになってました。
そして食べ過ぎて胃が痛いです(=_=)
ストレスなんかな~。

もう厨房が狭くて背中とかケツとか当たりまくってくるのにイラッとしながら
仕事する事が多くなった。
当たるのはしゃーないけど、人と触れるのが無性に神経に障る。
朝の挨拶で大将と握手するのもかなり嫌なのにさ~~。

過食の人ってこんなんかな~?
食べてる時止まらないの。
判ってて止まらないのよ。
ってもたぶんヤン君やKaoruくんはペロっと食べちゃう量なんだけど私にしちゃ多いのよ。
キチガイ並みに多いのよ。
恐いな・・・明日は胃を休めるために液体だけにしよう。


夕方テレビではルーキーズの総集編をやってました。

ビデオ撮り忘れて見てない回を見れたけどめちゃ良かったやん!
回想シーン以外でも森山未来が出てたんだね~。
ああ~もう阿仁屋の「野球なんかするか!バーカッ!」って言ってるしりから
「オレにも野球しかないんだよ」とか、遺憾なくツンデレ振りを発揮してくれて
可愛さ爆発の総集編でしたw
今日やっと再開ですね~♪

昨日のうたばんも見ましたよ!
ドラマやってない時はバラエティーに出てたメンバーですが、
市原くん、マジ可愛いわーー!
もっとツンツンスター気取りな、やな奴やと勝手に思ってたけど笑顔が
メチャクチャ可愛いやん!
おっさん本気で惚れそうやでw

今日は映画「THE 有頂天ホテル」も見たいしさっさと風呂入ってしまおうと思います!

ああ~胃が重い・・・(=_=)

by kanahyskoa | 2008-06-07 08:43 | 日常