人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション

最近朝にアクエリオンを2話ずつ再放送してて、
それを見てから仕事に行ってるので気持ちテンション高いんだけど
体調が悪いので身体が付いていけてないです(=_=)

テンション_f0009720_951144.jpg

もう頭翅がかわいそうで、
かわいそうで・・・(涙)
「私の大切な人に会いに行くんだよ」と言ってるあの瞳の憂いが
なんとも言えず辛い(>_<)
なんか胸が締め付けられるぐらい
可哀相に思うんだけど笑いながら
見てしまうのは何故でしょう(苦笑)

ニアスの前では乙女な頭翅さまなんだもん!!(苦笑)



このイラストの左側、本当はアポロが頭翅の髪の毛をギュッと掴んでるんです。

そりゃ~もう~ギュッとっっ!!(汗)

天翅の羽根を鷲掴みにしてるわけですわ!!

これがまた腐女子の心をも鷲掴みですわっ!!(笑)

・・・あかん、悶え死にそう・・・(-_-;)
こんなに朝からテンション高いのに(ちょうど『琥珀の時』やってるもんだから)
身体はしんどい(>_<)
今日はハンズに連れてってもらおうと思ったんだけど
さすがに無理そうなのでパスして、一万年と2千年前からの歌でも歌って
ストレス発散しに連れてってもらおうかな~と思います・・・。

今日も仕事、忙しいんだろうな~。

by kanahyskoa | 2006-02-19 09:19 | 日常