人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILE地獄

最近私のステレオのMD部分が壊れてディスクが出てこないんですよ。

ようやくハサミで摘んで出せたんですが大事なMDが出てこないと
困るということで聖羅がEXILEを聴かなくなりました。

やったー♪

ウォークマンで聴いたりしてる分にはいいんだけど、たまに我慢出来なくなるのか
DVDで聴いたりしてますね。

でも毎朝聴かされてた地獄を思えばだいぶんマシです。

ステレオ壊したろか!とまで思ってたから壊れてよかったとさえ思います。
私も音楽聴けない痛手はあるけどホンマずっとEXILEを聴かされるよりマシだもん。

ところが!

今日『どうぶつの森』をやってたら森のチャイムがEXILEになってる!
大塚愛やったのにっ!

なんでこんな所までEXILEなん?!
嫌がらせですか?

携帯の着うたもEXILEやからメールがくるたび聞こえてイライラすんのに、
癒しの場所の森にまでEXILEって...ひどい(:_;)

by kanahyskoa | 2008-07-01 23:01 | 日常