人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないよ

久しぶりに聖羅が部活もなく家に居たので二人で夕方からバドミントンをした。

私だってバドミントンぐらい出来るのだ。
相手が大阪3位でも負ける気なんかしない。

でも年齢差を計算に入れてなかった(-_-メ)

打ち合いにはなるけど私の足が動かない。
もう5分も打ち合うとフラフラガクガク...肩も抜けそうよ。

聖羅のクラブの子よりママの方が上手いと言ってくれたけど、
この体力の差は埋められないなぁ。

そうこうするうちヤン君が帰ってきた。
『かなえへんねんから無理しなや(笑)』

ふん、まだまだガキには負けへんよ!
野球部の意地でもガキになんか負けへんよぉぉ!

はぁ~何やってんだか仕事より汗かいた。
毎日やったら痩せるかな(苦笑)
タバコ止めよう(もう日曜から吸ってないけど)
なんしか今汗だくになって身体動かしたい気分。

by kanahyskoa | 2008-07-16 22:32 | 日常