人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良品

聖羅が買って来たエグザイルのアルバム。
3枚組みで2枚がDVDです。

朝1枚を再生しよったんだけど再生出来ないわけですよ。
でも他のとか私のは再生出来る。
何回やってもその1枚だけディスクを読み取らないんです。

うちのはPS2なんですけど、他のは問題なく再生出来るんで
本体は大丈夫なわけです。
私が仕事に行ってる間ずっと頑張って再生を試みてたらしいんだけど、
2回再生できたけどゴソっと飛んだりするらしくもう全然見れないと
帰ってきたら泣いてるんです。

あの聖羅がわぁわぁ泣いてるんですよ。
普段どんな事があっても人前で泣かない子が!!

で、レシートも持ってるし買ったダイエーに電話して不良品だから
返品を言ってみたんだけど、やっぱDVD専用の再生機じゃなきゃ
そういうこともあると言うし、当然機械のせいなんだから
返品も交換も受付けないとぬかすんです。

聖羅にしたらこづかい貯めて楽しみにしてやっと買った大好きなエグザイルです。
5千円もしたのに一番観たかった1枚が見れないわけです。
そりゃ泣くわ。

最初しゃーないやん、PS2やし、その1枚だけ相性が悪かったんや、
封も開いてるから返品も無理やん、と言ってたんだけど、
5千円もした商品がうちの機械のせいで見れないとか言われたのに段々腹立ってきたの。

だって2000年のPS2でしょ?とか言われて古いから
再生出来なくても仕方ない的な言われ方してん。
他のは再生出来るのに、この1枚だけ出来ないのが
うちの機械のせいやと言われてん。

おかしいやん??これおかしないか??

そりゃ他のが再生出来ないなら機械のせいかもしれないけど、
この1枚だけやねんから、このディスクが原因ちゃうん??
古くても殆んどDVD再生でしか使ってないうちのPS2が悪い的な言われ方されてん。

あんまり腹立ったんでエイベックスに苦情のメールしたった。
ダイエーにもしたかったけどどこにメールしたらいいんかわからんかった。

ディスクの裏にも専用機で再生してください、読み込まないものもありますとか
書いてるけどそれは1枚単位の話なんか??

ムカつくわ~。
エグザイルなんかどうでもいいけど、このダイエーの対応も腹立つわ!!
こないだの骨盤ベルトの件と言い、どっかに言わないと気が済まん!!

ダイエーもメーカーに聞いてみますとか、そういうの言ってくれれば
まだこっちの気持ちも治まるけど一方的に機械のせいや、って
言われたらそりゃ誰だって怒るやろ!

モンスターなんちゃらか??
私モンスターなんちゃらか??
納得行く答えが欲しいだけやねん!
相性が悪いんですね、諦めてくださいって言われたら納得するよ。
でも機械のせいにされたんがムカつくねん!!

クソッ、ダイエーのページもう一回見て苦情送らな気がすめへん!!

by kanahyskoa | 2008-07-23 07:32 | 日常