人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン3世

BSでルパン三世特集していました。
1stじゃなかったら見なかったぐらい、ルパン三世は1stが1番好きです。

ゴエとルパンの二人の出会いとかなんか同人臭くてたまらんわ~w

ルパン三世ってシリーズが進むにつれ段々なんか現実離れしてきちゃうんだよね。
最初は大人のアニメで頭脳戦が見せ場でそれが面白かったのにさ~。

山田康夫が亡くなってからはもう全然観なくなりました。
だから最初のシリーズは懐かしくて1番ルパン三世らしくて好き。
歌もいいしね~不二子ちゃんも可愛いし~。

ヤン君はこの後のシリーズの不二子ちゃんが好きみたいだけどね。
ああ~懐かしいな~。

アニメ夜話だったんで番組の最後にはチャーリー・コーセーが生歌披露して
終ったんだけどそのまま2話から放送したんで(1話は夜話の前にしてた)
ズルズル見てましたが夜も遅いので途中で断念。
最後までやったのかな~見たかったな~(-_-)

by kanahyskoa | 2008-07-28 11:57 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画