人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグ届いた。

ウィッグ届いた。_f0009720_6564881.jpg真っ黒すぎて恐いw

戸の隙間から見えるように置いてみる。
恐いw

恐すぎるぞ、これ!!w
大蛇丸以来の黒ウィッグです。
これに黄泉か大蛇丸のウィッグをバラして加工する予定。

上手く立てばいいんだけどな(ーー;)

悟空の髪の毛ってキッツイよね~。
アニメと同じように立てるとかなりキツイ感じになりそうだし、
自分の顔の大きさに合わせてそこそこにしとかないとな~。

衣装よりもこの作業が一番いやだな~。
何回やり直すことになるんだろう(__)

衣装の方は・・・この時期にボアは暑くて触りたくない。

なのでもう前身ごろに裏地付けて縫い合わせるだけの作業なのに
全然やろうとしない私・・・。
こんなことしてたらまた後半時間ないーーって言うのに。

ああ~今日中にはボアを終了したい・・・。

今回一番難しい作業は胸の部分と髪の毛。
それ以外は簡単なんでヤン君の分も含めて1ヵ月もありゃ余裕なんだけど、
ヤン君の作業が間に合わないかもしれないな。
まあ、衣装さえあればサングラスヴァージョンで茶を濁せばいいさ。
自分が悪いんだからさ(>_<)

日曜に布を買いに行くんで本格的に開始ですな。

ああ~腰が痛い・・仕事に行くのが嫌だ(:_;)

by kanahyskoa | 2008-07-30 20:52 | コスプレ