人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の角飛

今週は角飛出ないのかとドキドキしました
最後にちょこっと喧嘩してましたが...喧嘩って言うより
痴話喧嘩でしたね(笑)

仲良しやねんからーホンマどこまで萌えさせてくれるねん(苦笑)

本編はオリジナルで話を掘り下げて終わりでした。

でもカカシせんせーの色香がメッチャ凄かった(笑)
凄い攻撃力だったな~♪

さすが上忍(笑)

来週は一時間スペシャル、いよいよ角飛の能力全開の回でアスマが秒読みの回ですね。
大好きなイヅモとコテツも活躍するし、これは正座して見なきゃ!!

おまけまんがみたいに『ASUMA疾風伝』な一時間になりそうね(笑)


今日ちょっと調子がよかったんで半分だけビリーしたんですよ。

久しぶりなのに何とか付いていける自分についつい張り切っちゃって
やったもんだから今日は筋肉痛であっちこっち痛いです。

特にわき腹が・・・(苦笑)
いかに動かしてないかよくわかりますねw

そして家の中に蚊が侵入してるようで何箇所か噛まれて痒い。
キンカン塗り捲って寝たんですが今朝方足の裏が痒くて目が覚めた。
足の裏なんか噛むなよ~~メチャクチャ痒いよーー !!

裏の落ち葉がもう凄い量でこの4日ほどでゴミ袋2コ分も集めたんだけど
ここにも蚊の大群が・・・。
目の前をたくさんの蚊が集る。

私をただの肉塊と思うてかぁーーファーックー!!

空のゴミ袋を網のように振り回すんだけど蚊の方が俊敏で
傍から見てると本当にただの肉塊みたいでした
くそ・・・夏なんて大嫌いだ・・・。

今日はもうちょっと先までビリーやろうかな。
っても腹筋とかは出来ないんでキックん所までかな。

背中も腰も痛いです。
でもちょっとギシギシ過ぎて体動かしたいの。
体動かすのは好きなんだもん。
筋を伸ばすと気持ちいいんだよ~。
ただ腰が痛いから動かさないようにしてるだけでやる気になったら
暴走して具合悪くなるぐらい好きなのよね。

本末転倒ね・・・w
私をただの肉塊と思うてかーーーっ!!

by kanahyskoa | 2008-09-11 07:45 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画