人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子誰の子?

髪の毛脱色しようと思ってたのに色々あって出来なかった。

今週テスト期間だからと聖羅が遅くまで勉強し、朝早く起きて勉強してるから
寝れなくてしんどいです。

私の子供やのに勉強しすぎちゃうか?

まだ一年生やのに進路決めてそのコースの勉強するんだって。
四年生の大学か二年ですむ専門学校か悩んでますよ。

家計的には四年より二年の方が楽だけど勉強も遊びも四年の方が
本人にとっていいと思うんだけどな。
学園祭に大好きなEXILEが来るかもしれんから大学の方がいいで、と
薦めてますが、大学行ってる店のバイトの子が
『かなさん、EXILEはいくらなんでも無理ですよ(笑)』やって(笑)

そっか、EXILEは学園祭には無理なんか(^_^;)

ま、なんにせよ勉強よくしてますわ。
アホちゃうか?ってぐらいしてますわ。

いいことやけど、狭い家で電気つけて夜中まで勉強されると
そろそろこっちも限界なんで部屋を仕切ろうと思ってます。

でも勉強せな頭の悪い人間になるからな、勉強は大事よな。

by kanahyskoa | 2008-09-19 21:06 | 日常