人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人種が違うと思えばいい

怒ってるので不快に思う人はUターンしてください。












今回の事で多くの同盟があるのだな~と知りました。

アーカイブに登録して半ば、ちょっとそこの管理に疑問が出来てから自分のページ以外
見ないようにしてたんです。

だいたい顔ばっかで同じ角度の写真や、宅コスとか訳わからん
コスプレ写真なんか見たくないし、出来たら素敵さんだけ観たいから、
目に飛び込んでくるトップの新着写真は見ないようにしてました。

同盟ってのもしょーむないのがワラワラ立ち上がるな~と見ないようにしてたんですが。
今回の一件でなんか訳わかんない同盟をいくつもあげてる人がいて。

〇〇キャラが好きとかならわかるけど、自分マンセーな同盟ばかりで
よくわかんない説明で、こっちの同盟を煽るように類似同盟作って宣伝書き込み。

賛同してると見せかけて自分の類似同盟の方で補足して誤解のないように
やっていきたい、とか...じゃあ何か?
こっちの同盟は説明が足りんのか?

不愉快やといえば下手に出て謝りながらも自分擁護。
キモいねん。
マジ、足跡に名前あるのもキモいねん。

私は不愉快やし趣旨が違うから賛同出来ないって言うてんのに、
下手に出ながら反論かよ。

ますます不愉快。
同じような反論を同盟の方でも見ましたが、こっちにもわざわざ書き込んで
自分が言い捨てないと気が済みませんか?

訳わからん同盟乱立してんのも若い子のリーダーを気取りたいからやろ?
文章の端々に読み取れるよ。
淋しいよね。

それに釣られてる子達が逆に心配になるよ。

同じキャラにこだわり持ってやるのはいいけど衣装も作らない、
それしかやらないコスプレなのに
お前がコスプレの何を語るねん!って思うし。

スキンにしてるから偉いですか?
スキンにしてても色んなキャラを完璧にこなしてる方をよく知ってますよ。

ずっと同じキャラにこだわるのは勝手だけど、説得力ないねん。

で、乱立してるの不愉快って言うたら、不快にさせて申し訳ありませんと
舌も渇かぬうちにまた類似同盟ですか?

つか最初に掲示板にリンク貼りましたとか書いたときに
Kaoruくんが主義主張が違うから辞めてくださいってメールしたのに
なんでまたリンク貼ってるン??

しかも【メイン画像キャラ補足ガイドライン】とかってタイトルなんだけど
説明読んでもさっぱりわからんのよ。
私の頭が悪いんか?
あの同盟は何がしたいん?

議論していく場とか書いてあるけど下の方では議論は
「画像は個性」の方でしてくださいってってリンク貼ってるねん。

お前ん所で議論すりゃいいのになんでそっちに振るん??
また話は違うからトップ画像の話しはあっちに行ってくれってこと?
メイン画像ってなに?
トップ画像のことちゃうの??

立ってるトピックも一生懸命書いてはるけどどれも意味わからん??

だからか誰も書き込んでへん。

恥かしい奴。
しかもやっぱ無断でリンク貼ってたんか。
心底呆れてビックリや。

本気で頭おかしいんやな。
まともそうに見えて本気で頭おかしいんや。

運営側からメールあったことで公式やと認められたとか舞い上がってるの丸判りやん。
同じ様に運営側に要注意人物で通報されとんのも知らんと・・・。

まともに見えるから若い子は大人で発言力あって頼れる、なんて
誤解せんかったらいいねんけど。
(年食ってる私らはすでに見かけから要注意やと思ってるけど)

ヤン君はそんなんで付いて行く子はハゲと同じで
頭弱い子らばっかやねんからそんな子の心配までせんでいいって言うねんけど。

しょせん似た者同士が集まるようになってるンかな。

あんなに丁寧な文章書いて奇麗事は並べられるのにやってる事は完全におかしい。

人種が違うと思えば言葉が通じないことは仕方がないと思えばいい。
でも自分がやってる事が周りを不快にさせてることを少しでも知ればいい。
私、ネットでも対面でも本気でしかモノが言えないし、丁寧に変換して
言葉を発せないからこんな口調でしか書けないんだけど
ここまで読んでくれた人、ごめん、ありがとう。
面と向かって本人に言えない分いつまでも腹に貯まるんよな。
損な性格なんよ。

by kanahyskoa | 2008-09-21 22:38 | コスプレ