人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wii

前から欲しいと言ってる所にNARUTO疾風伝、角飛がWiiで出ました(もう出た?まだ?)

ずっと欲しいとヤン君に交渉しまくりましたが
『どうせすぐ放置するねんからあかん』 と、けんもほろろ。

そう、うち、ゲームってあんまりしないのよね~(-.-;)
角飛~って言っててもどうせそんなにやらないと思われてるようです。

鉄拳では全キャラ10連コンボ出してビデオ撮りしてた私にたいして...
ナメやがって(-_-)
仁くんに至っては衣装チェンジしてまで撮ったよ。

腐女子の根性ナメてんな!!


しかし、昨日『どうぶつの森』がWiiで出るとの情報が!

『街にも行けるんやって』

お!
ヤン君が食いついてる?!

『じゃあ買ってよーWii買ってよー!』
どうぶつの森でWiiを買って貰えるとは思ってないけど、頑張っておねだりしてれば
Wiiで角飛が見れる日が来ると信じてるっ!

角飛が来たらまた技全部出してビデオ撮りするねん!

そしてどうぶつの森も!
頑張ってお強請りするぞ!!

by kanahyskoa | 2008-10-04 07:26 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画