人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作開始

ズボンから裁断を始めたけど...やる気出ない~(>_<)
ん~(´Д`)

何とかやる気出さなきゃな~。
こういう時はウテナの曲とかかけるとテンション上がるんだけど
MD入れると出てこなくなるんだもんな~。
デッキ買ってもEXILEの餌食になるしな~。

パソコンじゃないと音楽が聴けない環境って問題だよね。

あ、プレステで聴けばいいのか。

....そうするとテレビ見れなくなるのか。

ぐだぐだ言ってるけど単にこれからするまつり縫いが嫌なだけなんだよな。

面倒くさいよね。
なんで布の端っこ、ほつれてくるんやろうな。

レザーとか切りっぱなしの布がいいな~。

あ~現実逃避して漫画読んでる場合じゃないよな。
やんなきゃ~。

作りながらキャラへの愛を温めますか。

ふふふ。
意地の悪いキャラってやりやすいよね。
ドイツって男前なんだもん。
肩凝るんだよね。
でも今度は素で出来そう(笑)

可愛いな~可愛いな~♪
よし、まつるか!


そうだ!!こんなのやってみました!!
 【ヘタリア占い】 

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は
ロシアそのものです。
あなたのロシア度は91%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはオーストリア的な特徴を見て取れます。
あなたのオーストリア度は46%です。

相性
ドイツを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとドイツとの相性は52%です。



ロシアそのものって(笑)
だからみんな私にロシアを勧めるんか??

by KANAHYSKOA | 2008-10-17 08:26 | コスプレ