人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄かったです!!

あいにくの雨でしたが傘はいらない程度ですみました。

場所がバイクなら15分、電車なら1時間の場所なので
ヤン君がタクシーで行くと言うんで朝から家にタクシーを呼んで
現地へ向かいました。

会場は造船所跡地でライヴハウスでも使ってるような所なんで
思ってたより綺麗でした。
でも確かに埃っぽくて気管弱い人はしんどいかもね。

でも更衣室なんかソファー&テーブル付きの楽屋ですよ!
電気も明るくて快適でしっかりメイク出来ました!
雨で外には出れなかったけど屋内でも十分広さはあるし、3階開放、
4階は天井が近くてより工場っぽい感じでよかったです!!

今回は楽しみにしてたアスシカ併せ!

もォーマジやばかったよ!
アスマもシカマルもかっこよすぎっ(喜)



シカマルをやってくれた鋼太さんが本を持ってきてくれたので、
それを見ながらポーズをつけてもらい撮りまくりでした。

普段はいないヤン君が居たので細かくポーズを修正してもらえ、なんとか
鋼太さんの構図の良さでメチャクチャカッコイイシーンとか撮れてて感動しました!!


首ちょんぱシーン、やばいぐらい上手く撮れてて笑った(笑)

首を持った角都とか、アングル次第で私(飛段)の頭がなくなってて、
本当にちょんぱされてるみたいなの(笑)

凄いわー!
撮り方次第で加工せんでも使える写真があるって凄いわー!

デイダラとカメラ2台で撮りまくってもらって今日は最高に幸せでした!


でもやっぱ私は撮る側はダメだな~~と実感。
撮られる方もそんな良い方じゃないけど、撮る側はもっとダメだと・・・w

カメラってその人のセンスが出ちゃうから下手過ぎて恥かしくなっちゃったもんw
昔から撮られる側で撮る事に興味ないと構図とかアングルとか全然考えないし
考えても私のセンスじゃもう恥かしいレベルだと今回鋼太さんの撮った写真見て
つくづく感じました。

だから私が撮った写真はいいのなくてごめんなさい(>_<)

凄かったです!!_f0009720_2324239.jpg念願の併せ、ご一緒してくれた
あるまじきさん、鋼太さん、カメラ出来るよう
動きやすいデイダラで付き合ってくれた
夏樹さん、ありがとうございました!

また機会があればまたご一緒して
やってくださいませ!

今日はありがとうございました(^0^)/

by kanahyskoa | 2008-10-27 07:32 | コスプレ