人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート

今日はYU-YAとおデートでした。
おデート_f0009720_9122023.jpg


付き合い長いから会わなくても平気とか行ってたら一年ぐらい会ってなかったかも。

だって去年携帯買い替えてからこないだ廃墟で会うまでメールなかったもん(´Д`)

いくら付き合い長くて気心知れてても一年とかないわ(笑)
淡泊にも程があるよf^_^;
で、廃墟で久しぶりに会ってメールぐらいくれって言ったら久しぶり過ぎて
パソコンにメール来てたし(笑)

ないわ~淡泊過ぎてこんな付き合いないわ~(笑)


で、こんな淡泊じゃあかん!って久しぶりに遊びに行きましたよ。
ハンズに買い物行って合流。

新しく出来たまんだらけに連れてってもらった♪

新しいまんだらけ、アメ村の中にあった。
前の所でよかったのにこんな所、何かのついでには来ないよね。

まんだらけ横の和柄の店でスカジャン見まくって、
まんだらけ行くとそこは異世界でした。

あんなにいっぱいの同人誌久しぶりに見た。
一冊買うと糸が切れるので我慢してました。

思わずうっかり買う所だった『ハセギン』(笑)

すげ~異世界すげ~(笑)


プリクラ録ったりして遊び倒してきました。

長年の付き合いって凄いもんでブランク感じない私達って
まんだらけよりすげー(笑)

by kanahyskoa | 2008-11-01 23:09 | 日常