人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタリアオンリー

ヘタリアオンリー_f0009720_9155148.jpgヘタリアオンリー行ってきました。

初プロイセン、結構素で出来たので楽しかったです♪

今日もいっぱい撮ってもらいましたよ!
始終口の端で意地悪く笑ってましたが
まじめな写真もあったよね?(笑)
今日は俺さまキャラなんでやりやすいです!

どこに座ってても俺さま!
どこに立ってても俺さま!
立ちションしてても俺さま!


素敵!
俺さまワールド(笑)



天気もいいし、いっぱいいい写真撮ってもらいました!

でもどれもヨゴレキャラ並みです(笑)
だって俺さまだもん!


帰りは天王寺の『The・ROCKUP』でアフターしました。
忘年会の下見をかねて行って見たかったの。

ここは『何名様收監します』って手錠かけられて席に案内されるの(笑)

料理はカラオケBOXみたいなものばかりだったので
若い子向けかな(^_^;)

桜ちゃん、夏樹さん今日はありがとうございました!
今度は絶対一緒に行きましょうね、金堂さん!
お疲れ様でした!


帰ったらヤン君が頭痛いと唸ってた。

今日は早く帰ろうと思ってたけどアニメイトにも寄りたかった...
でもなんか早く帰った方がいいと思って帰ってきて正解でした。

布団敷いて氷枕出して薬飲ませてマッサージして...。

でも机の上にシェリルのCD二枚と見慣れない機械。
そしてセイラ・マスのクッション二個。
ガウ、出なかったんだ(笑)

ジョーシン行って見慣れない機械とCDとDVDクリーナー買って
ローソンに行ったようですが...なんの機械なんだろう?

ワープロ辞典?
ノートパソコンにしては小さいし、Wiiでもないようだし。

本人が回復するまでわかりません。
あんまり頭痛がると脳卒中と色々心配してしまう(;´・`)

あんまりひどいんで救急車とか呼ぶ事になるかもと思ってたんですが。

自分が貰った薬を飲んでも痛がるんで私が歯医者で貰った
ロキソニンを飲ませたらすぐ痛みが引いたようです。
接骨院で何の薬か知らないけどそれ飲んでもいつも効かないんですよね。
やっぱ痛みにはロキソニンが一番やな~と納得しましたw

私痛みには慣れてるんで病院で貰ってもいつも飲まないんですよねw
飲んだら痛みに屈するみたいな気になるしw(Sだから痛みにも負けたくないw)

でもヤン君の頭痛は痛み出すともの凄く痛むようで辛そうなんで心配でした。
明日にはマシになってればいいんだけど。

by kanahyskoa | 2008-11-02 19:14 | コスプレ