人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のアニメNARUTO感想

なんやかんやと体調崩してしんどいのでまだ一回しか見てないんですが、
今週スペシャルで1時間… いよいよ角飛戦終結なわけで・・・。



もうホンマ辛いです。



アニメで動きとか加わるともう凄いショックですよね。
角都のもじゃもじゃとか圧害たちの可愛さとか尋常じゃないものね。

角都さんはかっこいいな~ !
もう私、飛段の目で見てるから「抱いてぇー」
としか出てこないんだけどw
始終もそっとした感じの角都さんが素早く動くともう本当に
かっこよくてたまりません!!

飛段もバカのイメージが付いてるけどあの「はたけカカシ」と
五分の戦いをしてるんだぜ!

強いじゃん!
忍術戦じゃないけどこの2人メチャクチャ強いじゃんね!!

なのに目を見開いて倒れる角都さん・・・。
シカマルの頭脳に翻弄される焦る飛段の顔。

ああ~辛い。
判ってるけど辛いです。

身体の継ぎはぎが外れてもさもさが出てくる角都さん・・・。

さすがにキモイですw

アニメになるとなんかちょっと・・・酷いですね(最後の方の作画が酷かったからw)
もう人外だもんw

あのままだったら絶対勝ち目がなかった10班とカカシせんせ。

しかし援軍が・・・。

子ども番組なのに7人がかりとは木の葉、卑怯モノ!!w

そして飛段は身動きの取れぬまま、シカマルの火の意志で
その身が爆風に包まれる。


ああーーーーー!!!
もう本当に酷いことしよるで!!
シカマルよ!!


でもこのシーンはやっぱホロっとするね。
アスマの意志をしっかり受け継ぐシカマル。
こうして火の意志は子ども達に引き継がれていくんだもの。

そのためには飛段の犠牲は仕方ないとしてもさーーー!!
あの爆発、すごくない??

動きが加わるとホント凄いです。
来週決着です・・・とうとう角飛のターンも終わりです。
あっという間だったな~。

by kanahyskoa | 2008-12-06 23:32 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画