人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATCうちは一族併せ

行って来ました!ATCイベント。
ATCうちは一族併せ_f0009720_759177.jpgお会いしましたみなさん、お疲れさまでした!

なんか時間が経つのが早くてびっくりした(-_-;)
前半プリクラに時間取りすぎたかな~。


三回撮ったんだけど一回取って次また並んで、
を繰り返したんで時間かかったf^_^;
ATCうちは一族併せ_f0009720_7594769.jpg



でもおかげでいいプリクラ撮れて大満足!w







天気がよくてぽかぽか陽気で思ってたより暖かかったけど、
さすがに半袖半パンのうちは兄弟は震え上がってて可哀相でした。

ATCうちは一族併せ_f0009720_82421.jpg


暖かいうちに芝生で色々撮りました!
和むうちは兄弟。

でも最後にはいつも兄がさらわれる写真ばかりになってしまった(笑)

創始者、ギャグだよf^_^;真面目なのも一応撮ってもらったけど後ろ姿だけw
ATCうちは一族併せ_f0009720_824447.jpg

あとは階段の陰でマダイタのやらしい写真をヨダレが出るほど
撮ってもらって萌え全開(笑)

いい写真いっぱい撮ってもらえてよかったです!
サイコー!

ATCうちは一族併せ_f0009720_842817.jpg帰りはイタチ兄が最近ハマッてる
アリオへご飯食べに行きました。

栗原さん家のごはん、美味しかったです。
食器屋の奥に食べ物屋さんがあったの。
さすが7時間もアリオにおるだけあってよく知ってるよw





食べたらまたプリクラ。
ATCうちは一族併せ_f0009720_87622.jpgATCうちは一族併せ_f0009720_872823.jpg












最新機の画像の綺麗さに驚嘆しながら撮るんだけど慣れてないから
慌てふためく3人w
でもさすが撮られなれてるだけあってきっちり笑顔で画面に収まる3人w

本当はもの凄く慌ててたw


今日一日でメチャクチャ撮りました。

ATCうちは一族併せ_f0009720_875746.jpg
テンポの早い機械についていけず慌てるんだけど
さすがレイヤー(笑)


上手く画面に平然と収まってて笑ったw

平然と映ってるけど大慌てだったw



しかもATCでは操作間違えてメチャクチャでかいプリクラ出てきて
びっくりしたし(しかもマダラがメッチャ怖いやつw)

アリオのはさらに綺麗に写るプリクラでビックリしたし、
なんかうちは一族、時代について行けてないよ( ̄▽ ̄;)

ATC、次はさすがに寒いだろうなぁ。
でもまた行きたいです。

Kaoruくん、ジロちゃん、53、送ってくれてありがとう!

お疲れ様!

by kanahyskoa | 2008-12-07 23:55 | コスプレ