人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大統領に靴

こないだ記者会見でブッシュ大統領に靴を投げつけた
記者のニュースやってましたけど、その後即効それをパロッたネットゲームが
出回ってると言う事です。

しかも出回ってる国ってのがイギリスとフランス・・・って。


どんなけアメリカ嫌ってんねん
wwwwwwwwwwwww


とにかくアメリカの揚げ足を取るのは早いイギイギとフランス兄ちゃん。

普段からのヘタネタでお馴染みの私には大笑いのニュースでしたw




大統領に靴_f0009720_7411737.jpgさてイベントでギルをするにあたって
初回にやったシャツとは違うので
今回は行こうと思います。

実は最初に出てたカラーでは
中着は鶯色だったんだけど
新しく出たトレカの方の中着は黒だった。

ちょうど社長の時に買った黒シャツがあるので
これで行こうと思います。


でも実はこれ、袖がないのw

前回もシャツは普段着用なので着て行ったのよ。

今回も着て行きたかったんだけど・・・社長やった時は7月で
社長の厚着が暑くて絶えられず、更衣室で袖を適当にぶったぎったんですw

なのでどっかの部族長の袖みたいだったのを、綺麗に切り落としました(^_^;)
でも袖が無いので着てはいけないですね。

新しいのを買おうと思ったんだけど、黒のワイシャツって
ちゃんとしたスーツ売ってる所にでも行かないとないんですよ。

得意先のスーツ屋さんで出前のついでに聞いてもらったら
黒ではストライプのしかなく、ダイエーのワイシャツ売り場も
ストライプしかなく、妥協出来ず、これを買った所に行く足もなく
(バイクじゃないと行けない)しかたないから袖のないのでやろうかと・・・。

まあ、脱ぐこと無いからいいんだけど、そのうちちゃんとしたの買おうと思いますw

by kanahyskoa | 2008-12-18 07:42 | コスプレ