人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiiのある生活

Wiiのある生活_f0009720_9204266.jpgサンタさんに貰ったWiiを
さっそく昨日ヤン君に繋いでもらいました。

Wiiって小さいね~!
ビックリしました!!

連日仕事で忙しい私はもうクタクタで
半分寝てましたが、似顔絵を作る所から
はじめるようで、とりあえずWiiの中に自分を
作りたくてヤン君とああでもないこうでもない
と言いながら作りましたよ!!


しかしあれだね・・・ヤン君は女心をてんでわかってないんだよな。


なんでゲームの中の私までもデブに設定しようとするのさ!!
せめてゲームの中の私ぐらい細くしてもいいやろ?
ゲームやねんからお鼻を高くしてもいいやろ?!



ゲームやねんから!!


「そんなんKANAちゃうやろ!!
 嘘はアカンやろ?!嘘は!!
 体型はもっと丸いやろ!!
 現実を見ろ!!」




「ゲームやろっ!!キィィィィィィーーー!!」


大人気ない喧嘩してるところを聖羅に見られなくてよかったです(=_=)
(聖羅は友達の家にお泊り←だけど夜中と朝に帰ってきてるw)

Wiiのある生活_f0009720_9222852.jpg

何やかんやと言いながら出来た「KANA」
家での名前は「ちびた」

Wii本体の名前も「ちびたマシーン」です(笑)

本当は髪の毛もっと白いけど、これ以上ないので
しゃーない。

昨日はここまで。


今日はヤン君を作る予定ですが、ここん所TVが面白いのやってて
そっち見たいので中々どっぷり出来ません。
衝撃映像とかおもしろ映像集とかに弱いのよねw

昨日のアニメのNARUTOだって録画したまま見てないぐらいだもん。
とりあえず今日はNARUTO見てヤン君の似顔絵作って、
時間あったら「森」したいです!!

私は聖羅の借金を払わされるためにはじめたんで
今度は一からやろうと思います(:_;)
また借金生活だけどそれもまたいいかもね。

正月はどっぷり角飛をやりたいです!!
いっそコスプレしながらやりたいですw

by kanahyskoa | 2008-12-26 09:25 | 日常