人気ブログランキング |

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

くらもちふさこワールド

最近我が家は『プチくらもちブーム』でして、少女漫画から遠ざかってた間に出された
くらもち作品を買ってみようと、さっそく『α』と『α+』を買いました。

f0009720_7474955.jpg
『天然コケッコー』後半から遠ざかってたのでこの辺りだろう。

作品のアラスジ読んでもイマイチよくわからない話だったけど『α』
四人の役者が色んな物語りを演じています。
だから話もファンタジーから学園ものまで様々です。

どの話も日常のどこにでもある恋愛ものなんだけど
演じてるキリ、妃子、理一 、かがり、が魅力的でどんどん引き込まれ込まれます。
そして『α+』ではその舞台裏の役者本人達の物語りです。

くらもちふさこはこうして一つ一つの話が完結してはいるんだけど
最後に粋に物語りを繋げさらに魅力的にするんですよ。
普通は一つの話に起承転結があるんだけど短編それぞれにそれがあり、
最後に繋げてさらに感動的にする。

これも役者が演じてるわけだから話の表紙に役名と役者名が書かれてるんで
同じ登場人物が違う人物でもすんなり受け入れられます。
『α+』ではその役者達が主人公になって話が進みます。

こないだヤン君が買ってきた今執筆中の『駅から5分』も同じです。
短編それぞれに物語りがあって別々の話にみえて接点があるんです。
複雑なんだけど最後には縺れた糸が解けるように感動してしまう。
単純な物語りもいいけどこうした捻りが効いたのも中々いいもんですよ(^O^)

くらもちふさこは昔も今も変わらず読めば必ず感動を与えてくれる絶品ま漫画家さんです。

by kanahyskoa | 2008-02-29 07:48 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画

デブ・ルール

グラフで体重管理するため、とあるダイエットサイトに登録してます。
そこは悩み相談のスレッドもあるんだけどふと覗いてみたスレッド。

「ダイエット中のおやつについて・何を食べていますか?」

おやつ食べてる時点でダメなんじゃないの?
と読んでるとだいたいが、食べたい物を我慢するとストレスになって余計太るから
食べたくなったら食べてますって・・・。

いやいや、食べれないストレスをなんで
食べ物で発散しようとするの??

それがデブの元なのに!!
他で発散することはデブの頭じゃ考えられないんでしょうか?

「過食症ですが吐けません」
それ、ただ食べてるだけじゃん!!(笑)

過食とか拒食とかよく聞くけどいっぱい食べて吐いてしまう、あるいは自分で吐くんでしょ?
心の病気と聞きましたが吐けないとただ食べてるだけじゃん?!
我慢しろよ!!
でも我慢したらストレス溜まる・・・だから食べる。
それの繰り返し・・・。

こういうの読んでると凄く腹が立つ。
本気でダイエットする気ないんじゃん。
でも痩せたいのって矛盾してるでしょ??

私は食べれないストレスをカラオケとか行って発散してます。
お陰でお菓子なんか全然食べなくても平気になりました。
今はお腹空いたな~ってくらいのほうがお腹いっぱい!!って時より身体の調子がいいです。

そういやタバコを辞めたときも吸いたくなったらパラパラ踊って発散してたんで
いつの間にか辞めてた。

我慢出来ず食べ物でストレス発散するしか脳の無い人間は
ピザでも食ってろ!デーブッ!

「お米ダイエットで2年で1.5キロ痩せました」

・・・お米だけ食べるらしいです(笑)
私はお米を出来るだけ食べないようにしています。
お米だけの方が栄養が偏りそうなんだけど2年で1.5キロ減ってこれダイエットって
言うのかな(苦笑)
2年でこんな程度じゃお米ダイエットなんかやらない方がマシ。

ダイエットしてる人の食事日記を見たことあるけどもの凄く食べてる。
栄養を考えて色んな食材を摂り入れるのはわかるけど、一つ一つの量が
私から見たらもの凄く多い。
私はこれ一品で十分って量を5種類はテーブルに並べてるのを見たことある。
それでその人が痩せるんならいいんだろうけどあんまり変化ないようで、量多いよ!と
突っ込みたくなるぐらいです。


あとやたらダイエットの知識をひけらかして偉そうに書き込みしてるやつ。
その人はその知識を駆使して痩せることは出来たのか??

昨日寝る前、ヤン君と思いっきり毒づいて笑ってましたが
私はと言うとやっぱデブなんですよね。
今月全然体重変化しかなった。

そしてまた顔だけゲソっとなりそうな感じです。
夏までに5㌔は痩せたいな~と思ってるんだけど食事制限だけでは
もうどうしようもない痩せ難い体質になってるからどうしたもんかと悩みます。
歩いたり身体動かすと膝とか腰とか痛めるしな~。
電気屋で乗馬マシーンを5分乗るだけで歩けなくなるんだもんな~。
最悪だけど、ストレスは食べ物で発散せず、カラオケで発散するぜ!!

自分に厳しくしないと痩せれないモンね。

でもデブはすぐこれはこうだから大丈夫とかそれすると逆にダメなのと
ああいえばこういうっていうのが多い。
勝手に自分で知った風にルール決めんな!
私も運動すれば?って言われて腰が悪いからとか言うのが本当は嫌です。
だって身体動かすのは好きなのにヘルニアのせいで激しい運動が本当に出来ないんだもん。
自転車辞めて職場まで片道10分を歩いてたら一ヶ月ぐらいで膝が痛くてドクターストップ。
ビリーも腰に負担がかからないように1ヵ月やったけど、やっぱり痛みが膝にきて断念。
腹筋は腰にモロ負担かかるからダメだし、軽いストレッチを毎日してるけど
程ほどにしないと疲れがたまって腰にくる。
そんな中で工夫して身体動かしてる訳だけどリバウンドした脂肪は中々落ちてくれない。

だからどこかで厳しくしないといけないからと間食をしないようにしてるのに
ちょっとぐらいなら大丈夫とか言う書き込み見たら腹が立った。
デブ同士がなぐさめあってるから何の解決もしないのに気付かない。
厳しいこと言うときっと総攻撃してくるんだろうね。

ああ~いやだいやだ。
早く出ブから脱出したい!!

by kanahyskoa | 2008-02-28 16:55 | 日常

振り返ってみる

f0009720_822298.jpg
イタチ兄さんが雨に濡れてる姿が尋常じゃないほど美しかったので
つい取り置きしていたらこんなに溜まってしまったジャンプのNARUTOのページ。

本当なら角飛の所で取って置きたかったと今は後悔してます。

単行本もあるけどね、やっぱ大きいページで何度も見れるのは資料としても役に立つ。
今年入ってから兄さんが傷つきまくりでショックすぎて何もしてなかったけど
昨日ようやく溜まってたジャンプからNARUTOだけ引き剥がしました。
そしてまた読み返しては「にーにー…」と落ち込んでしまう。

今週なんてもう怖くて読み返せない…睫毛の描き損じがあるらしいけど
今はまだ詳しく見てられない・・・。
もう辛くてページを見れないの(号泣)

「イタチが死んだらどうなるんやろうな」
聖羅がボソッとほざきます。

「そんなんママが死ぬだけや。
 もう高校生になるんやから一人でも生きていけるやろ?」
と言ったら
「そんなんで死ぬとかアホらしいし!」って言うの。

だって好きな歌手の後追い自殺とかあったのにね。
それを言うと「そんなアホ、ホンマにおったん?!」
ビックリしてました。
コイツ今、サラッと私のことを遠巻きにアホといいましたよ(怒)
まあ聖羅はそういうの知らない世代なんでしょうね。

でもホンマもうどうでもいい気持ちになるんでしょうね~。
メッチャ思い入れのあるキャラで思いいれのある漫画だから終ったら
虚脱感は拭えないと思うわ。
もうこんなにハマる漫画もしばらくは出てこないと思うわ。

ちなみにNARUTOほどハマってた漫画って過去「スラムダンク」だけです。
流川と結婚したかっ… (爆)

今思うとイタチといい、流川といい無口で静かなんだけど実は熱い男が好きみたいですね。
そういえば実生活でも自分より喋る男と付き合ったこと無い。
大概「うん、うん」って聞いてくれるタイプですわ。(ヤン君もそうだし)

そういう所の好みは昔から変わらないんだと思うね。

ああ~辛い・・・今日も辛い。
ジッとしてるとぐるぐる考え込んでしまうからそろそろ暁のコートを作ろうと思います。

まずは雲模様から。
この雲模様って深く考えた事無かったけど昨日ふと思ったの。
マダラが表舞台から姿を消して裏で動き回るのに結成した暁。
隠れることを「雲隠れ」って言うじゃん。
その雲なんじゃないのか?って。
でも色は黒でも全体的に派手な衣装・・・この辺、抜け忍なのにピンクを着てるカムイと
一緒だな~と笑ってしまいます。

今度作るのはペインと飛段用。
今まで着てたのは儀式用に焼いてしまうの。
焼く事が出来るかどうかわかんないけど、バーナーがあればな~と思います。
無理ならそれらしく加工するしね。

3月入ったらいよいよ衣装しなきゃ間に合わないし、懇談に卒業式に学校説明会、
聖羅の携帯も買いに行かなきゃだし、忙しくなりそうです。
すべては公立に受かってからだけどね。

by kanahyskoa | 2008-02-27 08:01 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画

入試

今日は聖羅が本番の公立の入試です。

私立は本人も落ちる気しないと豪語してた通り大丈夫でしたが、公立は自信がないようで
もう後期の高校どうしようとか自信のないことを言ってます。
本人がどうしても前期の高校に行きたいと受けるんで勉強ももの凄くしていました。

私、あんなに勉強したことないですよ。

昨日も朝から塾でしたが入試の前日だし自分の勉強に専念したいからと家で
ずっと勉強してました。

3年に入っていつの間にか勉強しながら音楽も聴かなくなりました。
(頭に入らない状態でずっと勉強してたことになる)
テレビの音も気になるようで音を小さくしたりしてました。

なのに夜11時過ぎても下から大音量で音楽流されるわ、テレビの音でかいわで
かなり神経ピリピリしました。
下のおばちゃん、人の事はあれこれ注意するくせに自分所はお構いなしなんで
ホンマ頭おかしいんちゃうか?って思います。
どんなけ耳遠いねん!!って程の大音量で布団に入っても床から響くほどでした。
(何チャン見てるか判るぐらい。)

それでも夜も遅くまで勉強してたし、なんか私の時と比べるとすごいエライです。
もう誰の子??って感じ。

でもやっぱ落ちる子は落ちるんでしょうね。
3日の2時に合格発表でその日の3時に懇談…。
落ちたらその懇談行くの怖ぇーーー(泣っ)

偏差値も余裕で足りてるし私は落ちることないと思ってますが公立の試験って
試験だけではないんです。
テストの点が50点満点で小論文が100点満点。
だからテストの点が悪くても小論文がよかったら合計点もいい訳ですよ。
聖羅は小論文が大の苦手。
だから本人、テストの点で頑張るしかないとわかってるようで必死に勉強してたんです。
今の子は個性重視の入試になってるようで明日は面接です。
テストさえ良ければいいってわけじゃないんですよね。
小論文なんか簡単なのにこんなもんで点が足らなかったらアホらしいです。

先生がバドで大阪市3位になったことをアピールするんやで!!って言うんですが
本人は自慢してるみたいで嫌とか言ってたし…甘いよ…人生は人を蹴落として
勝ち上がるものなのに…。

こんなに頑張ってるんだもん、受かって欲しいですね。
プリントや参考書で散らかしっぱなしの部屋もやっと片付けられるし窓を全開にして
部屋の中を大掃除したいーー!!(実はこっちが本音w)

by kanahyskoa | 2008-02-26 17:26 | 日常

またたび

昨日ヤン君とペットショップに行った。

久しぶりにハムスターのコーナーに行くとメチャクチャ可愛いイタチ(フェレット)がいました。

もの凄い勢いで私の指を齧ろうとするイタチ。
なんて愛らしい瞳なんだ、イタチ。
その瞳を見ていたら38時間眼鏡を割れらる夢を見れそうだ、イタチ。
美しいその瞳に乾杯、イタチ。
私と結婚してください、イタチ。(イタチ違いw)

昔聖羅が小さい時こうしてカゴの外から触ろうとして指を思いっきり噛まれた事があった。
手で掴んで噛み付くので簡単に離れず、慌てて私の指を口の中に突っ込んで
代りにかませてる間に聖羅の指を引き抜いたんだよね。
あの時の教訓を思い知り、噛まれないようにつかまれない様に注意しながらおでこを撫でる。
噛まれて痛い目を見ても「触らない」という選択肢は私にはないw

可愛いな~イライラしてる様が可愛いな~。
欲しいな~イタチ、白いイタチに「ノロイ」って名前付けて飼いたいな~ ♪

・・・でもスゲーくせぇーーーっ

ヤン君なんかコーナーに足を踏み入れることも出来ないぐらい匂いが凄い!!
店の人、麻痺してんのかな~?!
あんまりあそこまで臭い店に入ったこと無いよ?!
ウサギとかハムスターとかカゴに入れて飼わなきゃいけない動物は臭いんで
もう飼うのは勘弁なんだけど、ハムスターがいた頃もここまで家の中はくさくならなかった。

何が臭いんだろう?
カメ?イタチ?ウサギ?ハムスター?鳥?
目の前にもの凄く大きなカメがいるの。
カメと言えば朝、洗面器の中から消えてなくなり、何日かしたら下駄箱の裏とか
下から干からびて見つかった思い出しかない生き物です。

私は生き物大好き少女でカゴで飼う生き物は殆んど飼って来た。
文鳥もインコもカメもヤドカリもウサギもカメも…。
でもイタチとかプレーリードッグとか無かった時代だから今見ると飼ってみたくなりますね~。

懐くのかな~?
可愛いな~ ♪

でも猫がいるうちはハムスターももう飼えないよね。
ウサギはああ見えてもの凄く凶暴な生き物だし、イタチは噛みよるしね。
ウサギ…可愛い顔して自分のウンコを食う生き物です。
何かが不足してると補うために食べるそうですがお尻から出てくるウンコを
直接食う仕草はちょっと引きますよ。

猫が一番安全で手間がかからない生き物かもしれませんね。
いや、うちの猫は凶暴で病院送りにされるけど・・・。

f0009720_8593398.jpgそこで買ったキャットフードにまたたびの粉が付いてたので
さっそくひなぎくとちゃあちゃんに上げると、
ひなはペロペロ舐めるけど変わりなく、
ちゃあちゃんはヨダレだらだら流しながら舐めてます。

そしてくねくねしながら部屋の中を徘徊します。

同じ猫でも反応が全然違うんですね。
でもどっちもまたたびは大好きのようです♪

by kanahyskoa | 2008-02-25 08:57 | 日常

コスタイプ

脱会した。

時々覗くスレッド掲示板のあんまりにもアホらしい質問とか、うっかりトップを見た時に
飛び込んでくる顔だけの同じ写真とかが嫌になった。

出来るだけ他は見ないようにしてたんだけど、うっかり覗いてしまった時の
気分の悪さはもう耐えられません。

質問の例:イベントの帰りのメイクについてどうしてますか?

こんな事も自分で考えられない人ばかりの所ですよ。
一人だけちゃうねん、みんなやねん。

同じ様な質問、アホらしい質問、挙句トップにアップされる写真は顔のアップばかり。
同じ人が顔だけの写真を何枚も何枚も一気にあげてるんですよ。
一人じゃなく殆んど皆がそれなんですよ。
見ないようにしてたけどもう不快過ぎて我慢出来ない。

日記にぶちまけて脱会してやったぜ!へへへ。

脱会理由も不快や!ってしてやったぜ!へへへ。

人のコスプレを見るのは嫌いじゃない。
参考にはならないけど色んな華やかなコスプレを見てるとウキウキした気分になれるもん。
でもあんまりにもひどいと不快以外何もない。

年齢が低いとコスプレのレベルは言っても仕方ないし、好きでやることなのでどんなんでも
いいと思うけど何枚も同じような写真をああいう所にアップするのはやっぱ頭悪いのか、
よっぽど自分の顔に自信があるのかだと思うし、理解出来ない。

あんまりそういう気分にならないほうだと思うんだけど何十枚も同じ顔の
アップ写真ばかり見てたら誰でも嫌になるでしょう?
どこが違うの?って思ったらちょっとだけ角度が違うんだよw
それを何枚もコメントつけてアップしてる人が殆んどの所だった。
ちゃんとした人もいぱいいるけど、そういう低レベルな人が多すぎて全然わかんなくなってる。

元々非似でごめんなさいとかキモくてスミマセンとか言う卑屈なコメントも嫌いだし。
じゃあアップしなきゃいいじゃんって思うもん。

こんな所に居たらそこに登録してる自分まで同じに思われるだろうし、もう止めたわ。

せいせいした。
リンクもさっさと外してもうめに入らないようにしようと思います。


後はアーカイブって所ももう止めたいんだけどNARUTOコミュを作っちゃったし
放置気味で残すとして、もうこういう所の登録は懲りました(=_=)

by kanahyskoa | 2008-02-24 08:56 | コスプレ

脂肪排出?膀胱炎?

おとつい寝ようと布団に入ったんだけど中々寝れず、トイレに行きたくなって起きて行く。
でもまた布団に入って5分ぐらいでトイレに行きたくなってまた行く。

これをもの凄く繰り返しました。
行きたくなったらもう気になっちゃって寝れないし、トイレに行っても行っても
また5~10分で行きたくなるの。
行きたくなるだけならいいけどちゃんと毎回出るの。
少なくなくちゃんといつもの量出るの。

もう途中で私膀胱炎ちゃうかな?って疑ってヤバイわ~病院行かないとヤバイわ~と思い、
怖くなって寝たもんだから下から大出血する夢見ちゃったの。

怖かったわ~。

で、いつも朝に体重計るんだけど1㌔も落ちてたの。
もしかしたら水分を排出したと同時に脂肪も排出してたんじゃないか?って思ったわけよ。

1年で18㌔落とした時もペースが1週間に2㌔ペースでやっぱりトイレは
異常に近いときが多々あった。
水分を自分なりに多めに取ってたし、同じ様にやっぱ体重も減るし。

ダイエットの先輩が言うにはやっぱ脂肪ってもんは老廃物と一緒に排出されるから
いっぱい水分摂っていっぱい出すのが効果的とのこと。

でも5分おきでトイレは異常だよね。
ヤン君にも絶対膀胱炎やで!!と言われたよ。
でも今は普通なの。
膀胱炎って行きたくなっても出ないとかずっと同じ様な症状なわけでしょ?
私はその時だけだから多分大丈夫だと思うんだけどな~。
本当に膀胱炎だったらシャレにならんわ。


 ■膀胱炎の4大症状■

1.排尿が近くなり、1日10回以上トイレに行きたくなる
2.排尿の終わりごろに尿道に痛みがある
3.尿が白く濁る
4.残尿感があり排尿後もすっきりしない

また、症状が進むと、血尿が出ることがあります。ただし、熱は出ても微熱程度で
38℃以上になることはありません。

排尿痛や血尿とともに熱が38℃以上と高く、腰痛や背部痛が強い場合は
腎盂腎炎の可能性も考えられます。

水分をたっぷりとって、2日以上たっても回復しない場合、最初から排尿痛が激しかったり
血尿がある場合には、すぐに泌尿科を受診しましょう。
泌尿科ではまず尿を採り、炎症を起こしているときに出る白血球を調べます。
また、尿中の菌を1週間くらい培養して、原因となっている菌を確定します。


ネットで調べた結果がこれ↑

う~ん、トイレが近いこと以外は全然当てはまらないです。
よかったやっぱ膀胱炎とは違うみたいですね。

痩せるなら幾らでもトイレ近くてもいいんだけどね。

by kanahyskoa | 2008-02-23 08:03 | 日常

ここで一句


     
f0009720_211644100.jpg
                 【誕生日 入籍断念 バカ夫婦】




そう、実はずっと面倒で避けてた入籍を私の誕生日にしようと思ってましたが、
書類が足らず今日には無理と諦める結果になってしまいました。

昨日の新聞の占い

「変更を余儀なくされる」

当たってるし・・・(涙)


過去にも入籍はしようと思ってました。

でもそのたび母が死に、父が死にしたんで見送ってたら段々面倒になってもう
別に一緒に住んで長いんだし今更戸籍なんてどうでもいいじゃん、と思うようになってました。

でも聖羅ももう高校生になるし、私も年金の事とか考えて三回忌も終ったし、
やっぱちゃんと入れたほうが良いな、と思いきりまして今年の誕生日に入れようか、
と思ってたのにこれですよ。

しかも毎回入籍の事言い出すたびに誰か死んでたんでもしかしたら
区役所に行く前にどっちかが死ぬんじゃないか?とヤン君も私もコソッと思ってましたw
そんなことを考えてたら昨日はなんだか寝れなくて朝方怖い夢見て起きました。

にわかに緊張してたのかもしてない。

前に区役所に行った時に届けを貰っとこうか?と言ったのに。
戸籍謄本いるんじゃないの?
取り寄せた方がいいんじゃないの?と言ったのに。

当日婚姻届書くだけで出来ると思ってたようですよ。
しかも証人もいるらしい。
30歳超えた大人の婚姻に証人がいるとは思ってませんでした。

証人は何とでもなるけど、ヤン君の戸籍が大阪にないんで実家で取り寄せて
もらわなきゃいけなくてもうどうしても今日中なんか無理なんですよ。

つかそれも前に実家に頼んで取り寄せ方がいいんじゃないの?と言ってたのに(=_=)

あ~あ~もう誕生日が記念日になると思ってたのにな~。
私は仕事だったけどヤン君なんか張り切って仕事休んだのにな~。

明日私達をひき逢わせてくれた友人夫婦と食事するので証人になってもらおうと思ってたら
熱出されてダウンされましたよ。
もう長期出張から帰ってきたばかりだからしゃーないけど、
とことん邪魔されてる気がするな~。
止めとけって事ですかね、これ。

しかも今日は仏滅。
「仏が滅入るぐらいに幸せになります」
上司に言って仕事を休んだヤン君の心意気は空回りで終ってしまいましたよw

二人でカラオケ行ってヤン君ヤケになって「阿修羅姫」を声枯らして歌ってましたよw
なんでまた阿修羅姫なんや~~(涙)

つーわけでケーキとか食べて祝う気にもなれず今すぐ寝たい気分です(=_=)

結婚はタイミングも書類も必要なものですな。

by kanahyskoa | 2008-02-22 21:23 |

美しさは罪

風邪気味なのに嬉しさのあまりはしゃぎすぎて今日死にそうなKANAです。

f0009720_7492148.jpgKaoruくんが買い物ついでに遊びに来てくれました。
来る前にイタチコスの写メ送ってくれました。

←アンチ木の葉なのですw

お土産にイタチの手ぬぐいをくれました。
飾ってね、って言ってたけど袋から出さんと飾るねん!
だって勿体無いやん!!

そして店にうどんを食べに行ってからカラオケ行きましたよ。



実は十何年の付き合いだけどカラオケに行くのはこれで2回目ぐらい?

だから嬉しくてはしゃぎすぎました(=_=)

そしてKaoruくんは「美しさは罪」を歌ってくれました。
そういやバンコランコスしてました。
でも歌詞は

「私の瞳の奥を見てごらん   きっとあなたは離れられなくなる」
なんですよ。


ぎゃーー !   イタチーーー !

月読やー !   月読やーー !


 あ・ま・て・ら・す   ぎゃーー!(意味不明w)


とテンションあがっちゃったよW
でも帰りまた

「サスケがな~ひどいことしよるねん… 。 あの戦いに邪魔が入れへんかな。
 魚(鬼鮫)は何しとんねん、さっさと助けに来いや魚のくせに!!
 つか弟にやられる屈辱だけは兄として避けて欲しいわ…

 ああ~もうイタチじゃなくても  『サスケェェェ』って叫びたくなるわぁーー!」


とまたぐだぐだ言って今週のジャンプを引きずって落ち込み気味でしたけどね(=_=)

ホンマイタチにもしものことがあったら私にももしものことがあるで…いや、マジで。
きっと全国のイタチファンはショックで次の日会社休むでw

私は今日休みたいけど、休めないので仕方なく仕事行きます。

Kaoruくんだけのスペシャルメニュー、特大おろしうどんを食べてるイタ…いや、
Kaoruくんは相変わらずギャップが面白い奴でした。

つ、次は是非マダイタで併せを…ハァハァ w

by kanahyskoa | 2008-02-21 07:57 | 日常

彼が傷つくのは辛い

f0009720_8531356.jpg 
未だ今週のジャンプの余韻を
 引きずって落ち込み気味です。

 悪役だからいずれは来る終わりを覚悟していたとは言え
 やっぱイタチが傷つくシーンは

 かなり衝撃的で私的にもの凄く辛いものだと実感しました。

 あのイタチがここまで苦しそうにしてる所を想像してなかった。
 でもこんなに苦しそうなのにこんなにも美しい・・・。

角飛の時、本誌ではまだ角飛にハマってなかったのでシカマルやったやん!とか言いながら
読んでましたが、今読み返すともう辛くて辛くて…。

イタチに対しては思い入れが強い分やっぱ辛さも倍増なんですよね。

だって己の満足のため最高に似合うからとKaoruくんまで巻き込んで暗部まで作った。
f0009720_854479.jpgイタチのシワをペンで書くのは違うと思ってたら
何も言わなかったのにKaoruくんは私の思うとおりの
イタチを再現してくれてもう最高のイタチを見せてくれた。

毎回コスの前にメイクこれでいい?と写メくれるけど
期待を裏切られたことは一度もないしむしろ私が
思い描く以上のイタチを見せてくれる。

他でも結構べっぴんさんがイタチコスやってるの見るけどシワを
ペンで描いてる時点でもう台無しだもんな~なんでペン??
と思うのよね。

受け取り方の違いなんだけどね、やっぱ私らから見たら違うんだよね。

時々暴走しがちなメールまで付き合ってもらってるし…。
このままホンマに最悪のことになるともう立ち直れないわ・・・。
簡単に思い出になんかに出来ない。
角飛もまだ思い出に出来ないのに…。

もう今のサスケのターンが終ったらサイのターンがあって、いよいよ角飛が登場します。

そうなるとアニメでどこまで原作通りに再現できるのだろうとか思うんですが
絶対原作より柔らかな表現になるでしょう。
だからまだ少しはショックも和らぐかもしれない…つかDVD版では原作通り
やって欲しいですよね。

だってシカマルのタバコまでNGなんでしょ?
あれがいいのにNGなんて…絶対浅い表現じゃ意味ないと思うんだもん。

ああ~本誌の今後の展開も気になるし、アニメも気になる、ゲームも角飛が出たら
即買う予定だし、ますますNARUTO一色で自分が怖い…。

by kanahyskoa | 2008-02-20 08:57 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画